ホコリと砂

お風呂屋さんに行った後の天丼は最高

風俗あるある

  • 繁華街で客引きに付いていくと大抵エライ目にある(客引きの性別、国籍問わず)
  • お店のサイトで女の子を選んでいる時が一番楽しい
  • 予約する時に毎回使う風俗ネームを持っている
  • 電話予約で指名した嬢と、これまで遊んだことあるか聞かれが、あると答えるのが少し恥ずかしい
  • 最初は入浴料と総額のシステムがよくわからない
  • 60分総額2万円を切るとレベルがガクッと下がる
  • 店の綺麗さと嬢のレベルは比例する
  • 鬼出勤の嬢、レア出勤の嬢は対応が良くない
  • 週に4,5日出勤の嬢は対応が良い
  • 盆と正月はふだん店に来ない客が多く来るので嬢が疲弊している
  • バレンタインデー、クリスマスなどのイベント期間中はあえて来店を避ける
  • 待合室でオプションカタログを見るのがめちゃくちゃ楽しい
  • 部屋に案内されている時に、廊下に響くほどのあえぎ声が聞こえてくる部屋の前を通ると嬢と2人で笑ってしまう
  • 応じてくれるかは別として、なんでもやってみたい事をお願いすればいいのに、かっこつけて普通のプレイばかりしてしまう
  • 初めて店に行った時に、いつの間にかゴムをかぶせられててビックリする
  • また遊びたいと思う良嬢ほどすぐ退店してしまう
  • 年齢層が高めのお店に行った時に、サバ読んでも10歳くらいだろうとたかをくくっていると、想像を超えるサバの読み方をされる

日の出営業がなくなった事をいま知った。2016年の風営法改正で午前6時から営業に変わったそうな。